2007年10月20日土曜日

ブールミッシュ 天使のチーズケーキ & 小悪魔ショコラ

生産 ブールミッシュ
商品名 天使のチーズケーキ & 小悪魔ショコラ(各682) ※BIG BIRD 空スイーツ第4弾




テイスティングノート(天使のチーズケーキ)
コッテリ濃厚なクリームチーズの味わい。バニラの香り、味わいもある
テイスティングノート(小悪魔のショコラ)
かなり濃厚なショコラ。非常にまったりして舌に纏わりつき、口の中全体にこびり付く。

評価
ともに濃厚で単独で満足できる。1人で半分ぐらいは一気に食べられるが何度かに分けて食べた方が
おいしく食べられる。パッケージの出来と味わいから考えて安価。土産としても良さそう。

裏書(天使のチーズケーキ)
チーズの宝庫 デンマーク産のなめらかなクリームチーズにレモンの
酸味を効かせ、さわやかな味に仕上げました。味のアクセントに加えたバニラビーンズ。
豊かかな香りの共演をお楽しみください。

裏書(小悪魔ショコラ)
濃厚なガナッシュクリームに、生クリーム、卵黄を混ぜ込み、コクのある口溶けまろやかな生地に
仕上げま した。グラン・マルニエの大人の香りとともに、細かく刻んだオレンジピールと深いチョコレート
の味わい が口いっぱいに広がります。