2009年7月28日火曜日

モスバーガー ハンバーガー3種

店名 モスバーガー @横浜鴨居
注文 十勝コロッケバーガー(250)、ホットチキンバーガー(300)
    モスバーガー(320)、ハラペーニョソース(30)



スパイシーモスはなくなり、ハラペーニョソースを別でつけるスタイルになったそうです。
右上は十勝コロッケバーガー。マスタードが少し利いている。



・ホットチキンバーガー ★期間限定(復活)
 細切りレタスが特徴で、チキンはササミフライの趣き。辛いソースがどんどん逃げていき、最後に
 袋に残ったところだけ辛味がきた。



・モスバーガー+ハラペーニョソース
 基本のトマトや玉葱ソースの味を楽しんだ後に、ハラペーニョソースをかける。
 ハラペーニョソースにも具が入っており、食感と辛味の風味を楽しめる。

評価
ハラペーニョソースを別にする売り方もおもしろいかも。
単体で食べた後に辛いのと違いを楽しめるし、辛いのが好きな人はソースを追加購入すればよい。
ただ、モスバーガーはソースがおいしく、溢れるように入っているのが特徴なので、お店でゆっくり
食べるときはよいが、片手で手軽に食べるには向かない。(追加ソース関係なく困難だけど)