2010年9月23日木曜日

ハワイアンカフェ BAD ASS COFFEE ノースショア・スパムサンドのセット

店名 ハワイアンカフェ BAD ASS COFFEE  ルララこうほく店 @横浜・港北
商品 ノースショア・スパムサンド+ポテト(S)+ドリンク(フラパイ)のセット(730)





テイスティングノート
ノースショア・スパムサンドはパンにレタス、スパム、その上にパイナップルを焼いたものが挟んである。
食べるとクリームっぽい風味とスパムの肉の味がじゅわーっと広がり、そのすぐ後にパイナップルの旨み
が来て、マスタードの風味が後からやってくる。パンは表面が適度に焼かれ、全体のバランスがいい。
また、焼きパイナップルによるものか、後半にとうもろこしの風味も出てくる。
ドリンクで選択したフラパイはココアのような甘さと2つぐらいのハーブの香りがあり、飲むと香りの
印象とは異なり甘味はなく舌触りは柔らかくさっぱりしている。それでも飲んだときに鼻に抜ける香りが
甘いので甘味のようにも感じる。ポテトは揚げたてを提供されるが、こちらは特徴なし。

評価
ノースショア・スパムサンドとフラパイは特徴があって、バランスもよくとてもいい。
LuRaRaこうほくのこのお店は関内店よりもかなり大きいが、他のテナントと区切りがないフードコートなので
少し賑やかな中で食べることになる。
なお、ハワイや関内店のホームページにある店舗リストにはLuRaRaこうほくのお店は掲載されていない。

ハワイアンカフェ BAD ASS COFFEE ルララこうほく
横浜市都筑区中川中央2-2-1 LuRaRaこうほく4F 045-593-4599 10:00-21:00(土日祝-22:30) 無休