2012年12月3日月曜日

Hôtel Restaurant Les Avisés 朝食 2日目

  
外は一面の銀世界。夜のうちに雪が積もっていた。外は寒そうだが中は温かいので軽装で朝食へ。

  
月曜日のため宿泊客は昨日までのように満杯ではなさそう。パンも温かい状態でシェフ自ら提供してもらった。やはり温かいと数段おいしい。

  
卵は片面焼きと両面焼きを頼んだ。

  
ジュースとヨーグルトもおいしい。

  
雪景色のLes Avisésもきれい。現時点で宿泊客でもワインは1組1本だけしか購入できないのは残念。写真右は購入した箱入りワインと、雪景色を窓から見つめるアンセルム・セロスさん。大変満足して充実した宿泊と食事だった。また来ようと思う。本日はこれでチェックアウトしてエペルネ経由パリへ移動する。

Hôtel Restaurant Les Avisés
59 Rue de Cramant, 51190 Avize, France +33 3 26 57 70 06